訪問ありがとうございます。
また、勢いに任せて出来ちゃった婚などがあるかも知れませんが、『出来れば妊娠は避けたい』と感じるセックスがあるのも確かです。
恋人だけど、やりたいことがあるので結婚はまだ早い…今は子供を作りたくないなど色々と意見があると思います。
男性は、女性の体を傷つけないためにも、セックスをする時は、配慮や思いやりを持って臨みましょう。
カップル二人で話し合って決めるのが1番です。
毎月、生理がきちんと決まった女性なら、だいたいの生理周期で、安全日と危険日が分かります。
生理が終わって5日目位から、生理と生理の中間点(排卵日)の後、3日目位までの期間が、妊娠する可能性が高いと言われてます。
排卵日は、生理が終わった日から、10日目から14日目くらいの間にあると言われています。
この期間に精子と卵子が結びあうと妊娠をします。
精子は女性の中で何日間は生きているのでこのような計算になるそうです。
また、コンドームは避妊するだけではなく、性感染症予防の役目も果たしているので二人できちんと話し合って避妊をしましょう。
もし、話し合う前にセックスに突入してしまったら、彼女に、「今日は大丈夫な日?」「アレつけて欲しい?」と聞くのも優しさです。
自宅に彼女を呼んだ時は、いつHなムードになってもいいように、事前に枕の下とかの近くにコンドームを置いておき、セックスの時にはスムーズに装着できるように準備をしておきましょう。
女性は、コンドームを付けてくれるのを待ってくれますので、焦らないで大丈夫です。
また、財布にコンドームをいつも忍ばせている男性は、女性のカラダのことを気にかけてくれていると感じる方も多いようです。
●本日のおさらい●
男性は、セックスによる女性のリスクを減らすためにも避妊に気を配りましょう!
≪ 女性が喜ぶイジワルなエッチとは!? | HOME | 気持ちのいい体づくりのポイントはフルーツ! ≫
Author:アキラ
FC2ブログへようこそ!