FC2ブログ

大人の恋愛テクニック情報

男と女の恋のお手伝いとセクシャルな悩みを解決する最新の情報を紹介。

元AV男優が教える!伊集院流百式クンニ強制絶頂マニュアル⑤

皆さんはマ●コの味、臭い、好きですか?


僕は…

大好きです!!!!!

でも、僕はいつも女性に

「気持ちよくない…」

って言われちゃうんです(涙)


そこで、知人に相談してみたら、

「伊集院瑠威って人が凄いクンニのテクニック持ってるらしいよ」

との事で、初めてこの人の存在を知り、この人のテクニックを知ったんです。


最初そのテクニックを知ったときは、


「この人…何考えてるんだろう…?」


そう思ってしまいました。



だって、いくらクンニが好きでクンニのテクニックを持っているからって、


100種類もクンニテクニックを開発しますか!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


間違いなく、誰もやりません。


だって、面倒だし、考えたくもないですからね(笑)


でも、テクニックを知ってからはまさしく目からうろこでした…。


全てのクンニテクニックが、挿入以上に感じさせる事が出来るなんて!!!

そもそも、クンニは女性にとって最強のペニスらしいです。


つまり、ペニスとは比べ物にならないくらい、


女性に快感を与える事が出来る武器なんです!!


このテクニックを知ってからは、女性から賛美の声しか聞かなくなりました。


彼女とかいないんで、基本的に風俗嬢相手なんですけど(苦笑)


「もっと舐めて!!!ナニコレ、おかしくなっちゃう!!」

「あ゛…あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ!!!」

「何か出る…いっぱい出ちゃう…!!!」

と、言葉にならないような声を出しながら失神までしてしまう女性も多数居た程です。


もう、このテクニックは女性とSEXする上でかかせません。


一生使っていきますよ!


このテクニックは絶対に知っておいた方がいいと僕は思います。

ここから知る事が出来ますので、興味のある方は是非見てみて下さい!
元AV男優が教える!伊集院流百式クンニ強制絶頂マニュアル


スポンサーサイト



[ 2011/01/30 20:00 ] インフォ恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
大人の自由な恋愛に役立つ情報を提供していきます。

アキラ

Author:アキラ
FC2ブログへようこそ!

最新人気商品
  ●男性向け恋愛教材●
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 WL-A117

人に好かれる会話術【男女兼用】

コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術

ヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-

★ ■黒の経典SCS■歴史上の支配者が使っている女をものにする卑劣な方法とは?・・

★ 現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!「昇天技巧 秘伝書 改訂版」(完全保存版)は、即効性&適応性があります、確実に絶頂に導ける究極のテクニックです・・◇大好評◇・・動画解説付

★ 【セット版】身近に居る女性と片っ端からSEXする方法!&伊集院流百式クンニ強制絶頂マニュアル


★ かわいい店員を落とす方法

★ DearWoman&Courage ~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~

★ ニッチアダルトアフィリエイト



今話題の商品
合コン 女の子 ナンパ 飲み会で可愛い女の子をかっさらい独占する禁断の方法!!
合コン独占術

合コン独占術 
合コンの中で主役になるための方法
早漏改善
☆早漏改善マニュアル☆
貴方が早漏を改善する為に必要な手順とは、

1、マニュアルを読む
2、テクニックを丸パクリする

これだけで、持続力を増加させ、早漏を改善する事が可能なのです。

想像してみて下さい。

早漏を克服し、何分でも何時間でも腰を振り続ける事が出来、 自分の好きなタイミングで射精をする事が出来る様になった貴方自身を。

⇒ 元AV男優が教える!早漏改善マニュアル

FC2カウンター
アクセスランキング
恋愛
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
476位
アクセスランキングを見る>>
その他