FC2ブログ

大人の恋愛テクニック情報

男と女の恋のお手伝いとセクシャルな悩みを解決する最新の情報を紹介。

優しいタッチとは!

気持ちの良いタッチ!

女性は男性に優しいタッチで前戯をされると、気持ちいいと感じて虜になります。

乱暴な触り方が女性に好まれないのは痛みを感じてしまうことがあるからです。

特に、女性は痛いことを嫌います。

『タッチするなら優しく』と心掛けましょう。

男性の中には、優しいタッチにしているつもりでも、女性に痛みを与えてしまっていることもありますので、前戯をするときには注意しましょう。

また、女性を虜にさせる優しいタッチとは、部位によっても違ってきます。



女性を虜にさせる優しいタッチ

乳首にタッチする時には、指先をかすめるように触れます。

とても敏感な部分なので、強く触らないようにします。

ティッシュでさっと触れるくらい優しくタッチするのが大事です。

その感覚をめやすに、指先の腹で、かすめるようにタッチしてみてください。

乳首を舐める時、舌先の感じはいいのに、自分の下顎を乳房の下に押し付けてくる男性がいますが、痛くて痛くて、肋骨折れそうと感じるときもあります。

愛撫するとき、体のどこかを押し付けて、女性に痛みを感じさせないようにしましょう。

女性が一番感じる部分は、クリトリスです。

逆に、膣の入り口あたりを指で突かれると痛みを伴います。

女性自身への愛撫の時には、人差し指で谷間を触りながら、親指や手のつけ根で、膀胱や下腹部辺りをギュッと、押しつけてくる男性もいますが、女性は痛がります。

クリトリスを愛撫する時は、愛撫する指先だけをその部分に触れ、他の指は女性の体に当たらないようにします。

背中にタッチする時も優しく触ってあげると、とても感じます。

指先を立てるようにして、背中を何度も往復されると、堪らなく気持ちいいです。

男性の優しい愛撫は、快感を高めてくれ、女性を夢見心地なエクスタシーの世界へ導いてくれます。



●本日のおさらい●

女性を愛撫する時には、超ソフトな優しいタッチに!愛撫している指以外は、女性の体に触れないようにしましょう。


LCから転載しています
スポンサーサイト



[ 2011/05/10 12:00 ] 男子の品格 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
大人の自由な恋愛に役立つ情報を提供していきます。

アキラ

Author:アキラ
FC2ブログへようこそ!

最新人気商品
  ●男性向け恋愛教材●
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 WL-A117

人に好かれる会話術【男女兼用】

コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術

ヤれる“暗示”会話術-会話をするだけであらゆる女性を欲情させSEXしまくる暗示方法-

★ ■黒の経典SCS■歴史上の支配者が使っている女をものにする卑劣な方法とは?・・

★ 現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!「昇天技巧 秘伝書 改訂版」(完全保存版)は、即効性&適応性があります、確実に絶頂に導ける究極のテクニックです・・◇大好評◇・・動画解説付

★ 【セット版】身近に居る女性と片っ端からSEXする方法!&伊集院流百式クンニ強制絶頂マニュアル


★ かわいい店員を落とす方法

★ DearWoman&Courage ~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~

★ ニッチアダルトアフィリエイト



今話題の商品
合コン 女の子 ナンパ 飲み会で可愛い女の子をかっさらい独占する禁断の方法!!
合コン独占術

合コン独占術 
合コンの中で主役になるための方法
早漏改善
☆早漏改善マニュアル☆
貴方が早漏を改善する為に必要な手順とは、

1、マニュアルを読む
2、テクニックを丸パクリする

これだけで、持続力を増加させ、早漏を改善する事が可能なのです。

想像してみて下さい。

早漏を克服し、何分でも何時間でも腰を振り続ける事が出来、 自分の好きなタイミングで射精をする事が出来る様になった貴方自身を。

⇒ 元AV男優が教える!早漏改善マニュアル

FC2カウンター
アクセスランキング
恋愛
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
648位
アクセスランキングを見る>>
その他