最近また福島の原発関連のニュースが増えてきましたね。
ここにきてまた東電のウソがバレて、ますます、東電や政府への信頼がなくなってきました。
なぜ、東電や政府はバレるウソを付くのか?実は意図的なウソを重ねることで、本当に知られたくないことを隠せるのです。私たちは単純に政府や東電は福島原発のより深刻な事態を隠したがっていると思っています。
本当はもっと違うことを隠したがっている可能性があります。
国民の目をわざと原発に注目させているのかもしれません。
このように、
情報操作で国民をあざむく手法を「プロパガンダ」と言います。
知らぬ間に、政府の意図するように国民は動かされているのです。
民主党が政権を取った年が一番分かりやすかったですね。
TVなどのメディアも民主党からお金をもらっているので、連日民主党の良いところばかり、TVで垂れ流していました。このように、大多数の人は簡単に騙される可能性が高いのです。
そして、この
「プロパガンダ」は政治だけでなく恋愛や人間関係でも使えるのです。
ただあまりに簡単に人を騙されるので、一般の人にはあまり知られないようになっています。
もしあなたが狙っている女をあなたの好きなようにコントロールできたらどうように感じますか?
そして、綺麗でムカつく女をあなたの奴隷のように扱うことが可能になったら・・・・
男ならよからぬ想像をきっとすると思います。
そんな危険な
「プロパガンダ」を利用して女をあなたの好きなようにする卑劣な方法が限定公開されています。
この情報を知ればきっと女を操ることが簡単に思えてくるはずです。
HPが削除される前に今すぐ見てみてください。
⇒⇒
黒の経典SCS 歴史上の支配者が使っている女をものにする卑劣な方法とは?・・
スポンサーサイト