訪問ありがとうございます。
セックスのときの思いやりとは?(1/2)
男性はいつも女性を最高に感じさせ、興奮させ、いいセックスをしたいと、願っています。
それは女性も同じ。
セックスでうんと気持ちよく感じたい、愛する人と楽しみたい、と思っています。
でも、せっかく二人のセックスを楽しみたい、今夜は燃えたいと思っていても、ほんのちょっとした男性の仕草に水をさされることも。
まず絶対にやっちゃいけないのが、女性の体をけなすこと。
「案外ふとってるんだね」とか、「匂う」とか。
「ゆるい」とか…。
そんな言葉はタブー。
女性は自分の体が男性にどう評価されるか、すごく気にしてます。
体をけなされたことがトラウマで、セックス嫌いになった女性もいるほど。
そういう言葉を言われたとたんに、気持ちがさめちゃうんです。
お風呂も要注意。
私の知ってる女友達は、すてきだと思っていた会社の男性とホテルに行った時、先に男性が風呂に入り、そのあと入ってみたら、「湯舟の中で体を洗ったらしいの。
お湯が汚くなっていて、ぞーっとしちゃった」その途端に、恋がさめたと言っていました。
これ、実話です。
あとで入る女性のことを考え、体は湯舟の外で洗って、シャワーで流しましょう。
逆に、女性がセックスで感じやすくなる男性の思いやりは、一番に、乱暴にしない。
ええーっ、と思われそうですが、重要なポイントです。
たとえばホテルに入るなり、がしっと歯をぶつけんばかりのキスをして、乳房をむぎゅっとわしつかみ。
ペッティングでも、乳首を噛んだり、濡れてないのに無理やり指を入れようとしたり…。
こんなセックスは、やめてくださいね。
女性は痛みに敏感。痛みを感じたとたんに、さめちゃうんです。
≪ セックスのときの思いやりとは?(2/2) | HOME | 優しいタッチとは! ≫
Author:アキラ
FC2ブログへようこそ!